本当に建てて良かったと思います

 

ご依頼主 H様
ご住所 京都府舞鶴市 
ご家族構成 ご夫婦
建築形態 新築

 

何もかもが初めてでしたが・・・

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

何もかもが初めてのことで、ほとんどわからないことだらけでのスタートでしたが、同じ目線で話をしてくださり、丁寧に教えてくださり、話しやすくて、意見や考えを親切に聞いてくださり、いろんな提案もしていただき、本当に親身になって話をしてくださいました。

なおこうさんのおかげで快適な新築生活を送っています。

本当に建てて良かったと思います。どうもありがとうございました。

〇なおこうの素敵なところ BEST3 1.オシャレ~ 2.気が利く心づかい 3.かなり熱いハート