毎日ワクワクしていました

 

ご依頼主 F様
ご住所 京都府舞鶴市 
ご家族構成 ご夫婦 お子様
建築形態 新築

 

もう一度、家を建ててみよう

今回我が家は二度目の家を建てる事になりましたが、 一度目の時は、私達の思いをまったく受け入れてくれる事なく、自分達の家なのに建てても住みごこちが悪く、それでも仕方なく 20年近く住みました。

主人がなおこう様と知り合う事が出来、もう一度家を建ててみよう という事になりました。

私達は一度家を建てているのに、何もかもが 初めてだと言うくらいに、親切で的確なアドバイスにより、家造りって こんなに楽しいんだと毎日待ち通しくワクワクしていました。

家に来るみんなが「すごくあたたかみがあって落ち着く家、羨ましい」と言われます。

家は三度建ててやっと思い通りになると言われますが、本当に我が家は 大満足です。

なおこう様にお世話になれた事に感謝しています。

本当にありがとうございました。