木の香り 温もりを感じながら

 

ご依頼主 H様
ご住所 京都府舞鶴市 
ご家族構成 ご夫婦 お子様
建築形態 新築

 

大工さんの細かな気配りも

なおこうさんとは見学会の出会いから、引き渡しまでの約3年間、大変お世話になり、ありがとうございました。

宅地の許可が下りるまでの長い期間、手間のかかる手続きや、私たちのために夢ハウスの工場がある新潟県まで足を運んでくださったりと感謝の言葉しかありません。

それに手間のかかる、お願いや、ギリギリになっての変更など、たくさん迷惑をかけてしまいましたが、それでもいつも快く対応してくださり嬉しかったです。

なおこうさんは、自分たちの希望を聞いて形にするだけでなく、それを超えるものをつくってくださり感激でした。

入居して1か月が経ち、木の香り、温もりを感じながら快適な生活を送っています。

住んでみると大工さんの細かな気配りの作業も目に見えて、今まで我が家に携わってくださった皆様に感謝し、なおこうさんと一緒につくった世界でたったひとつの家を大切にして暮らしていきます。

最後に、なおこうさんにしいて言うなら、真冬にも関わらず子供がお風呂あがり裸で走り回り、なかなか服を着てくれず困っています。

なおこうさん、至急解決策をお願いします!!(笑)