信頼感を感じました

 

ご依頼主 H様
ご住所 京都府舞鶴市 
ご家族構成 ご夫婦 
建築形態 新築

 

世界に一つだけの私たちの我が家

とても居心地がよくて大変満足しています。計画から完成までの約11か月、打合せを繰り返し、私たちの想いを形にしてくださいました。

家を建てようと決めたものの、何から始めていいか分からず困っていた時、職場の同僚がなおこうさんで家を建てたということを知り、詳しく聞くうちに私たちも話を聞いてみたいと思うようになりました。

家だけでなく土地のことや不安だった資金のことも相談にのってくださり、良いことも悪いことも良い家を建てるために隠さず話してくださる姿勢に信頼感を感じました。

また、地元で自信を持って家作りされていることをヒシヒシと感じることができ、これからも長いお付き合いができると思いお願いすることに決めました。

飽きのこないシンプルで生活(家事)がしやすい家がよかったので、その想いを形にしてくださり、本当に感謝しています。

世界に一つだけの私たちの我が家。住めてとても幸せです。

これから5年、10年、20年・・・と住み続け家を育てていきたいです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。