LINEのやりとりが懐かしい

 

ご依頼主 N様
ご住所 京都府舞鶴市 
ご家族構成 ご夫婦 
建築形態 新築

 

家を建てられると思っていませんでした

ご無沙汰しています。

金融機関、土地探しの件から大変お世話になりました。

まさか僕が家を建てられると思っていませんでした。土地探しの件では笑い話のようなアクシデントがありましたが(笑)

待ったかいがありました。間取りについてもたくさんの案を出していただき、ありがとうございました。

あと、素人にはわからない国の制度、補助金等の書類もお手伝いいただき、ありがとうございました。(色々なサプライズも)

お風呂、キッチンも最高です。色々となおこうさんとのLINEのやりとりが懐かしく思います。LINEで家が建てられるみたいな(笑)

こだわりの強い妻にもお付き合いいただきありがとうございました。大変満足しています。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。